ハノイ在住ヒカセンの日常

ハノイからFF14ライフ満喫したいブログ

水耕栽培

かねてから買おう買おうとしていた室内用のLEDランプをやっと買いました。

f:id:memoflora:20210829144918j:image

 

スチールワイヤーラックを買おうと思ったのですが、そこそこ高いのと、それよりもピッタリなものがあったのでそっちにしました。

これ、服用のハンガーラック?です。

まるで水耕栽培に使ってと言わんばかりのピッタリ具合。

しかもスチールラックより半分以上安いという。

これは第2弾もこれに決まりですね。。。

 

外に出していた植物を家の中に入れるので、虫が心配なんですが、とりあえず全部水の中に30分位ぶちこんで殺菌してきました。

今のところ大丈夫そう。。。

 

 

ところで、このアボカドの種、規格外にも程がある。。。 

 f:id:memoflora:20210829144932j:image