ハノイ在住ヒカセンの日常

ハノイからFF14ライフ満喫したいブログ

ハノイ在住ヒカセンらしく。。。

マンションの1階のクリスマスツリーがアップグレードされました街の中もクリスマスムードが高まっています闇落ち寸前のヒカセンですこんにちは

 

1.ハノイせいかつ

最近ハノイ感が全然無いブログになってきたので、ちょっと一瞬だけ考えました。

日常的の何気ない事だけど日本とは違う事を撮影して動画に上げてみよっかなと。

ハノイでの自転車の走り方

・スーパーの買物

・道路の渡り方

・バイクタクシーの乗り方

・レストランでの注文

等。。。これにいつぞや買ったボイスロイド?で解説なんか加えてみたりして。

面白いとおもいまぁす!

 

2.FF14

回線問題解決せず、メー○○○ンになって世界を終わりにしそうだったのでログインあんませず。ギャザクラとリテイナーの更新だけ。ネットのためだけに日本帰りてえお。