ハノイ在住ヒカセンの日常

ハノイからFF14ライフ満喫したいブログ

2021年もう終わりってマ?

最近なんのブログか分からなくなっている当ブログですこんにちは魔女化しかけのヒカセンです(挨拶

 

1.ハノイ生活

ハノイに来て早9ヶ月が経過したというのに未だにコロナ渦で何も(FF除く)していません。お金が貯まる一方ですがこのまま何もしないまま人生終わってしまいそうでちょっとばかり焦っています。

と言ってもネットが💩すぎて、もう固定にも気軽に入れないし、ほんまメー○○○○(暁月ネタバレ回避)になりそう。

昼間は安定してるから、絶アレキ土日日中だけ活動しようかな。集まるか知らんけど。ほんとにほぼほぼ自分のせいでクリア出来んかったのが一生引きずりそうだからせめてクリアしたい。土日1日8時間ずつくらいやれば1ヶ月位でクリアできるんじゃないか?(白目

 

2.投資

f:id:memoflora:20211214190900p:plain

 

3.ぴあの

アレンジはゆっくりだけどいくつか形にはなってきてる。弾けないけど。

次の曲は自分でも一番好きな曲の一つ。そしてやっぱ弾けなそう。

 

 

ホットプレートかって一人焼肉でもしようかなベランダで。

年末は久々にお酒浴びてベトガキに対抗しよう。