ハノイ在住ヒカセンの日常

ハノイからFF14ライフ満喫したいブログ

投資日記2とハノイの最近

投資

完全に前回記事が死亡フラグだったような気がしなくもないですが、

 

前回日記の2日後にALT→BTCへの全変換売却完了

少しヨコヨコな動きでいい感じ

ALTがBTC比で更に上昇を始める(!?)

現在、売ったところより5%程度ALTが強くなっている状態

 

ただ、考えていた通りBTCも同じように動いているので、5%程度の実質損益(売らなければ上がっていただろうという意味で)

ここらで一旦BTC>ALTのフェーズに移行してくれれば良いんですけど。

5~10%程度のBTC換算増になったらまたALTを買い戻す予定。

 

ETFの方もなかなかいい感じに上昇中

原油ベトナム株とiSSP500米国が非常にいい感じ

 

ハノイ生活 

ところで、ハノイは今絶賛ロックダウン?中で、仕事もテレワークです。

買い物も3日に1回の指定された日にしか行けず、ほぼ家に引きこもり状態。

家に居続けると、どんどん意力というか気力というか、やる気が削がれていって、無気力になってきます。元から無気力疑惑はありますが。

 

このままではまずいので、何か生き生きと出来る事を始めようと思っている。

・ピアノ演奏を録画して、Youtubeにあげて演奏の記録を残す

・スーパーで食べたことのない食材にチャレンジする

 

この辺始めてみよう。。

 

FF14

ヒカセン生活も続けていますが、ナギ節ということもありやや惰性でやっている感じ。

昨日たまたまYoutubeで見つけましたが、ララミス歌劇団って凄いですね。

www.youtube.com

よくこの人数をここまで統制とれるな。。。素直にすごい。