ハノイ在住ヒカセンの日常

ハノイからFF14ライフ満喫したいブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年

ハノイに来て8ヶ月も経った感覚が無くなんだかまだ2021年の6月くらいの感覚ですこんにちは(挨拶) 来る前はあれもしようこれもしようと意気込んでいたけど、実際来てみると案外日本にいるのと同じように生活出来てしまって+コロナ渦で家に引きこもりで、日…

ハノイ在住ヒカセンらしく。。。

マンションの1階のクリスマスツリーがアップグレードされました街の中もクリスマスムードが高まっています闇落ち寸前のヒカセンですこんにちは 1.ハノイせいかつ 最近ハノイ感が全然無いブログになってきたので、ちょっと一瞬だけ考えました。 日常的の何…

2021年もう終わりってマ?

最近なんのブログか分からなくなっている当ブログですこんにちは魔女化しかけのヒカセンです(挨拶 1.ハノイ生活 ハノイに来て早9ヶ月が経過したというのに未だにコロナ渦で何も(FF除く)していません。お金が貯まる一方ですがこのまま何もしないまま人…

暁月に向けてのじゅんびはばんたんだ!

FF14 明日から暁月ですね、有給も取ったし三日三晩寝る間も惜しんでやる気万全です。 とりあえず3日間の食料のため、本日より二郎スープを仕込んでやるつもり。二郎とハイボールキメつつ毎日FF祭りや!(白目 投資 恐ろしい事実に気づいてしまった。 SBI証券…