ハノイ在住ヒカセンの日常

ハノイからFF14ライフ満喫したいブログ

暁月に向けてのじゅんびはばんたんだ!

 

FF14

明日から暁月ですね、有給も取ったし三日三晩寝る間も惜しんでやる気万全です。

とりあえず3日間の食料のため、本日より二郎スープを仕込んでやるつもり。二郎とハイボールキメつつ毎日FF祭りや!(白目

 

投資

恐ろしい事実に気づいてしまった。

SBI証券で必死に色々分散して投資した年間利益より、USDTをBinanceでステーキングしたほうがAPYが高い(9%)。。。。しかもステーブルコインだからほぼノーリスクやでこれ。

必死に頑張った結果がこれなのか。。。。ポロポロ。。

ついでに、Axie InfinityのステーキングのAPYは100%超えてて頭おかしい。必死に頑張っt(

 

というわけで、SBI証券に積み立てている資金全額解約です、バイバイSBI証券

そのうち、半額をUSDTステーキングに、半額をAxie Infinityステーキングに。

Axieに全額行きたいけど、ハイリスクハイリターンなんで一応分散ね。

あと、Coincheckに眠ってるBTCも全部Axieに。

1/3位までは暴落するリスク有るし、早々に原資回収したいところ。

 

 

ぴあの

アレンジを形に残そうと決めてからやっと2曲アレンジは形にすることができた。

昨日If dreams came trueのアレンジ上げてみたから聴いてみて下さいな。

相変わらず弾けないんだけど。

次の構想は4曲ほどあるので、早めに仕上げたいところ。。。

僕たちはひとつの光、I'm always close to you、ワギャンランドエンディング、テンペスト