ハノイ在住ヒカセンの日常

ハノイからFF14ライフ満喫したいブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしいはのいせいかつ

暁月来たらしばらくはストーリーやらなんやらで没頭するだろうしネット回線ポンコツでなんもできないし今のうちにやりたいこと片付けちゃおうこんにちは(挨拶 会社のセンパイに二郎作ったこと話したら、 「それベトナム語でYoutube上げたら面白いんじゃない…

積立ガチホしかかたん!!!

SANDBOXぶっこわれ!!積立ガチホしかかたん!!(挨拶 いや少し売ろうか。。。(狼狽 家二郎したらむちゃくちゃ旨いし簡単だし安いし最高 今日は今日は4日目ですけど大丈夫ですかねえ。。。 作レポはまたこんど。。。

ねかまのにちじょう

酔った勢いでパンデモニウムに行ったらチャHのwisが飛んできて、VCしてる人等とむっちゃテンション上がってノリノリで返して、テンション上がりすぎてtwitterにあげて冷静にドン引かれて我に返ったヒカセンのブログはここです。(挨拶友達減ってないといいな…

2ヶ月ぶり 近況

しばらく放置してしまったので、最近のダイジェスト 室内菜園 ジャングルになっています。やはり光量が正義か。 低身長トマト買ったのに普通にデカくなっているのですが。スイートバジルも違うし。パケ写詐欺多すぎぃ! 投資 本命SANDちゃんがFacebookの社名…