ハノイ在住ヒカセンの日常

ハノイからFF14ライフ満喫したいブログ

ねかまのにちじょう

酔った勢いでパンデモニウムに行ったらチャHのwisが飛んできて、VCしてる人等とむっちゃテンション上がってノリノリで返して、テンション上がりすぎてtwitterにあげて冷静にドン引かれて我に返ったヒカセンのブログはここです。(挨拶

友達減ってないといいな。。。。みんな普通に接してくれるかな。。。


近況

水耕栽培
室内にも虫が大量に発生してかなりなえ気味
実もならないし。。。 一旦リセットかな


FF14
海底ケーブル切れて絶クビになった話はしたっけ?
一気にやることなくなって虚無感が凄くてSNSメンヘラになってる。寂しがりかよ
酒に溺れて炎上させないようにしようね。。。


投資
僕のイチオシのSANDBOXちゃんがついに吹き上げました!!!分散してるのにsandboxか資産の半分になってるのちょっと怖いな。。。BTCもだいぶ加熱感でてきたから、半分くらいUSDTに移すか。。。
うーんても長期積立だからあんまりいじらないほうがいいのか
悩む

ハノイ生活
チャリを買ったことで行動範囲が一気に増えて楽しくなってきた!ピアノも2台にしてしまってちょっとまとまってお金使っちゃってるな。普段節約してるしいいよね


取り敢えず今の楽しみは暁月だけやな。。。終わったら燃え尽きそう