ハノイ在住ヒカセンの日常

ハノイからFF14ライフ満喫したいブログ

2ヶ月ぶり 近況

しばらく放置してしまったので、最近のダイジェスト

 

室内菜園

ジャングルになっています。やはり光量が正義か。

低身長トマト買ったのに普通にデカくなっているのですが。スイートバジルも違うし。パケ写詐欺多すぎぃ!

f:id:memoflora:20211102100615j:plain

投資

本命SANDちゃんがFacebookの社名変更の影響かとんでもないバク揚げ中。ENJINやTLMも同様に多めに入れていたので、まあとんでもなく上がっています。

まだまだ目標値までは行っていないので利確はしませんけどね。

 

BTCとアルトフェーズの揺らぎ狙い?なんでしたっけウフフ

・・・今あるとフェーズきているっぽいからもう1回チャレンジします。

あと、バク揚げ記念に資産の7%だけまた短期Futureに回しました。少額でリハビリ。

 

FF14

絶アレキはじめました。

ぽんこつですが楽しくやっています。

 

ハノイ生活

隔離明けて通常出勤に戻って日々必死に起きています。

テレワーク生活に戻りたい