ハノイ在住ヒカセンの日常

ハノイからFF14ライフ満喫したいブログ

「1年の1/4終わっちゃったね・・・・///」

えxt(

 

ハノイに来て1年が過ぎ夏がやってきました。ブログ放置ヒカセンです。ブログ辞めません!

 

●ヒカセン生活

祝 絶バハクリア!!(出荷) ハノイからでもクリアできます!

しばらくイキり倒します。そしてポンコツがばれて煽られるまで見えた。

 

それ以外はわりと低浮上中だけど、6.1で侍は出禁枠になったし別のジョブメインにすべく上げようかな。。。pvpも好評らしいし手だしてみよ。絶竜詩なんて知りません。

 

●はのい生活

引っ越しました。前のニュータウン的なとこじゃハノイ感全くなくて面白くなかったから、ディープハノイ探し求めて。さよならタイムズシティ。

まだ2週間経ってないけど、良い感じにハノイ感がある場所に来た感じです。散歩とお店探索が捗る。

写真もまたちょいちょい撮ってのっけてみようかとおもいます。

f:id:memoflora:20220413182815p:plain

 

●ちょちく

前回からあんまり変化なし、増えもせず減りもせず。積み立て分が着実に増えてる感じ。そろそろいっぱつどかんと来てほしい!

 

●工場果樹園

パッションフルーツ覚醒

マジでとんでもない速度で伸びてます。

これはこの夏はトンネル出来て大収穫見込めそうやねえ。。。(ニチャァ

f:id:memoflora:20220413182749p:plain

 

 

私事ですが、来週から日本帰ります(1年ぶり)

また隔離される予定なので、そのあたりの状況をまた載せれたらなと思います。

隔離病んじゃう!!!