ハノイ在住ヒカセンの日常

ハノイからFF14ライフ満喫したいブログ

コロナ禍における海外赴任と隔離生活その3 「食事その2」

食事について、隔離生活12日目に入っての感想ですが、かなりしんどいです。

自分の好きなものが食べれず、また、味付けもワンパターンなので、食べるのがしんどくなってきました。

 

そこで、やはりインスタント麺を持っていくのはかなり重要です。

それも、味がさっぱり目のもの。

私は、どん兵衛のそばとうどんを複数もっていたのですが、本当に助かりました。食欲が全く湧かなくてもこれなら食べられる!

 

あと、可能であれば、プロテインと青汁など、補助栄養剤が欲しいですね。

タンパク質不足で筋肉が落ちてしまいそうなので。。。

 

ここ二日ほど体調を崩してしまい、ずっと寝込んでいました。

風邪薬は必須ですね。。。